スポンサーサイト


23S2月3週




「シャッフルでGO!」 に登録する馬をどれにするかで悩みました。


そして決めたのがこの仔です。

 フリーズフリーズ 牡

フリーズフリーズ



父は新進気鋭の新公開種牡馬:マキナニブルヘイム、 母は痛恨の一撃で間違って
引退ボタンを押してしまった高素質馬:ナビリオ

独自色を出してウチの牝系リヴゴーシュ系でと考えたのですが、父をやや早/遅ばかり
選んでしまい、今回のイベント期限に間に合いそうもなさそうなので断念しました。
母:ナビリオは若い繁殖ですが、パラもまとまっているので とても期待している繁殖です。
ぜひこの仔もがんばってほしいものです^^; 
相場眼を使っていないので、「感」と「あやふやな経験則」からの選択です。
(ダメだったら ほんとうにゴメンナサイ!)









マクドナルド、コーヒー販売参入でスターバックスに挑戦


米ファストフード大手マクドナルド(McDonald)は7日、米コーヒーチェーン大手スターバックス(Starbucks)が君臨する利幅の大きいエスプレッソコーヒー販売への参入計画を検討していることを明らかにした。【1月8日 AFPより】

ほおおお おいしいコーヒーを提供できるんだったら、大歓迎だなあ^^
といってもアメリカだけかな??



Interactive LED Coffee Table Demo



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
