

23S2月4週 Psrt.2




「シャッフルでGo!」イベントに、G-CRESTさまが協賛を申し出られたとのこと。
おお なんと素晴らしいことではありませんか!
これは参加者はみな がんばらないといけませんね^^ 楽しみですね~^^


今回の「謹賀新年 2008年 幕開け」 には、興味をそそられるものがあります^^

「ナスルーラ」「セントサイモン」「シガー」 ですか!

うーむ.... ほしい







登録した「ワンアンドオンリー号」頼むぞ! 成長少しだけ早まっておくれ! 祈!


このワンアンドオンリーというネーミング、ウチなりに気合い入れましたw

祖母がリヴゴーシュ、これはフランスの地名なのですが、そこにちなんだパフュームを
イヴ・サンローランが発売し、傑作として高い評価を得ていました。そこから引用。
そのリヴゴーシュから、フランスの誇る世界的に有名なリゾート会社 「アマンリゾート」の
運営する超ゴージャスなリゾート 「アマンダリ」(バリ島/インドネシア)から引用しました。
その子供ということで、最近グングン評価の高まってきている 2002年開業で現在6カ所の
ホテルを運営している
リゾート会社 「ワンアンドオンリー」をイメージして命名しました。
"One & Only Ocean Club", "One & Only Kunufura", "One & Only Le Saint Geran"


何かの拍子にバチがあたって大金が転がり込んできたら、家族で行ってみたいですね^^;
(ほんとはキレイなおねえさんと隠密旅行が理想なんですがね)

ああああぁ 妄想が膨らむ々   








Smooth Jazz - Alfonzo Blackwell - Funky Shuffle

YouTubeで"Shuffle" で検索かけて見つけたものです。
聞いてみると 良い感じ^^ これは吉報の兆しだと思いこんでます。




コメントの投稿

非公開コメント

ここさん、ありがとうございます^^

どうなることやら^^ がんばりまっす!

がんばれ^^w
草葉の影から応援してます。

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
