fc2ブログ

23S3月1週




フリレが大賑わいを見せてますね^^  
さながら 「七福神狂騒争奪合戦」って感じですか?

昨日は夕方17:30頃からいろんな方のフリレに参加させていただきましたが、
期待に反し、成果は.....とても疲れただけでした 残念w

どの程度の御利益があるのでしょうね?? まあもう少しがんばってみようかな^^;

こんなことを言ってはあれなんですが、最近閉鎖的に見える?フリレが多くて、
何か物足りなさを感じていたのですが(自分で立てろというツッコミはナシ!)、
昨日の盛況ぶりは、多くのユーザーさんと触れあう機会も増え、
とても好ましく思いました^^   Gクレさん GJっす!








「シャッフルでGO!」の抽選結果が鈴の介さんのブログで発表されました^^。

、 

我が厩舎には、すぴあさん「スピノミックス号」(父:ブキャナー、母:シャドーハーツ)がきてくれることになりました。 (もう到着してます^^)
お預かりしたのが「スピノミックス号」ということで、とても喜んでいます^^
同時に「責任感」もたっぷり背負い込みました!

一方 愛馬?「ワンアンドオンリー号」は、 慈音牧場さんのところでお世話になることに決定
少し早めに成長して、慈音牧場さんに迷惑をかけるんじゃないぞ! と、何度も言い含めて
旅立たせました(やっぱり馬耳東風ですかねw)

モチベーション Up !





 



ディープインパクトに「長女」誕生・北海道の牧場で

 競馬のG1で7勝を挙げ、史上最高額となる51億円で種付け権の「シンジケート(共同所有組織)」が組まれたディープインパクト(6歳牡馬)の産駒第1号となる牝馬が9日午後6時すぎ、北海道新ひだか町の鳥井牧場で誕生していたことが10日、分かった。(日経ネットより)


年間180頭に種付けっすか!  そりゃキツイよなぁ.....
そんなペースが数年続くとなると、寿命が縮まっちゃうぞ~
馬は経済動物と言うけれど、もう少し手加減してやればいいのにと思う今日この頃っすw



Brighter Tomorrow - Tom Browne ( 12" Mix )



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

慈音牧場さん、優しいメッセージありがとうございます^^
ビシビシ鍛えてやってください!
よろしくお願いいたします!

うちのコメントから飛んできましたw
迷惑なんかかかりませんよw
お互い、この企画を楽しんで交流ができれば
目的達成ですwww
ってことでお預かり致しました!
多少SM調教しますが、御了承の程、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター