スポンサーサイト


23S3月4週




おかげさまで なんとか 福の神様達が集まってきました^^
フリーレースで多くの方と触れあうことができ、とても楽しかったですね



本日は 若葉ステークス に、「ダーティマティーニ号」が出撃!
本番皐月賞を睨んでの仕上げなので、なんとか3着以内でフィニッシュしてほしいです。
枠順.....内枠に閉じこめられちゃいました^^; 
七福様にお願いして、本番では「福枠」を引けますように! と祈り続けます。










NFL ディビジョナル・プレイオフ・ゲームが、2試合行われました。

NFCは、グリンベイ・パッカーズが雪が降り注ぐ本拠地ランボウ・フィールドで
シアトル・シーホークスを42-20で撃破しました。 
ブレット・ファーブ(QB)のがんばりには、ほんとに脱帽です^^

AFCは、ニューイングランド・ペイトリオッツがジャクソンビル・ジャガーズを、
31-20で下しました。 前半こそ同点で折り返しましたが、後半は流れは
一気にペイトリオッツへ。

さすがにホームフィールド・アドバンテージを持つシード・チームは強かったですね。
これまでを見てきた限りでは、ニューイングランド・ペイトリオッツのスーパー制覇は、
確実だと思われます^^; 他チームとは、少し次元が違うと評さずにはおれません^^;
特にあのディフェンス! きっと特殊なシステムを構築しているんでしょうね~?

他のチームもがんばれ~^^




GEORGE BENSON love x love








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トウさん、新年おめでとうございます^^

あらら、どうもすいません!

早期復帰をお待ちしております♪

フィさん、あけましておめでとう^^
あのね、出走情報がうちのメールに届いてるから変更しといて^^
ヨロシク^^
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
