

23S3月5週





ダーティマティーニ号
は、かろうじて若葉Sを辛勝w  次走は「皐月賞」に挑戦です^^;
こんどは 「福枠」で、お願いしますよ~!




今日は アスコット馬主会大戦イベント・フリレが開催されますね。
前回出場できなかったので、今回は参加させていただきたいと思います。

しかし 我がチーム.....ボロボロですw 
ウチには2頭残っているのですが、こうなったらフル操業してもらうことにします^^;
もう少しがんばれると期待していたんですが、予定は未定^^







NFL 残りのディビジョナル・プレイオフ 2ゲーム  波乱起きました!

NFCの第1シードのダラス・カウボーイズがホームで、NYジャイアンツに敗戦!
AFC第2シードのインディアナポリス・コルツがやはりホームでサンディエゴ・チャージャースに敗戦!

どちらも接戦だったようですね。 どういう訳かTVを見逃してしまい後悔してます^^;

これでチャンピオンシップ・ゲームは、

NFC: NYジャイアンツ at GBパッカーズ
AFC: SDチャージャーズ at NEペイトリオッツ

スーパーボウルへ出場するのは、どのチームでしょう?

もうウチは脳内で、タイタンズのドラフト指名シミュレーションを妄想中ですw






Mcfadden and Whitehead - Ain't no Stopping us Now

ああ すっかり年をとっちゃって.... 観客も....自分もジジイになるわけですなw
でも懐かしいので思わずアップしちゃいました~  






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
