スポンサーサイト


23S4月1週




アスコット馬主会大戦もとうとう終了しましたね。

開催・運営の関わられた方々、長い間ほんとうにご苦労さまでした! 

振り返ってみると、我がチームは皆最適な選択ができていなかったってことでしょうかw
早い話、馬を見る目がないということが歴然と証明され..... 反省!





シャッフルでGo! でお預かりした すぴあさんの「スピノミックス号」は、本日入厩^^
がんばって鍛え上げて 重賞を狙わせたいですね^^;

慈音牧場さんでお世話になってる 「ワンアンドオンリー号」は大丈夫だろうか?
調教師さんを失望させないで、がんばれ~










ウルグアイダービーの雪辱を晴らし国内最強馬へ・ロックアスコット(Rock Ascot)


1月7日にウルグアイ・マローニャス競馬場で行われましたウルグアイ最強馬決定戦・ホセペドロラミレス大賞(G1)4歳以上D2400M戦は、07’宇・ジョッキークラブ賞(G1・D2000M)覇者ロックアスコット(Rock Ascot)が叩き合いを制して見事ウルグアイ最強馬に輝きました。
(Horse Racing Styleより引用)

なんかアスコットつながりってことでニュース拾ってみました^^
ウルグアイの競馬....血統もどう発展しているんだかまったく知りません。

でもこの「Horse Racing Style」といサイト、わかりやすく海外競馬を紹介されています^^
ウチにとって とてもありがたいサイトです。






Marvin Gaye - Sexual Healing




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありです^^

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ-
昨日ゎ、フリレでお世話になりました^^
目当ての神ゎ出てくれませんでしたが
あんな感じでのフリレ交流も楽しかったです^^
また、機会があればお話出来ればっと思います。。。

リンクありがとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ
ウチの方も、貼らせて頂きました^^

>うはぁ とても気になりますが、あえておたずねしないことにします^^;

わかりましたw
ダービー終了後 お返しする時に報告しますw

>なにはともあれ よろしくお願いします! ペコリ
どこまでいけるか判りませんが馬主として全力を尽くします!

Re: 自慰音さん

うはぁ とても気になりますが、あえておたずねしないことにします^^;

なにはともあれ よろしくお願いします! ペコリ

追記
ワンアンドオンリー号 本日 乳厩!!!
超元気です!とりあえずプール漬けにしておきましたw

お預かりしているワンアンドオンリー号は未入厩ですw
パラは相馬眼でパラパラっと確認してますwwww
もし「知りたい!」と言われるならメールで内容、報告しますwwww
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
