スポンサーサイト


23S4月2週




カロッツェリア・ベルトーネの破産手続き開始


イタリアを代表する名門カロッツェリア、ベルトーネが、事実上の倒産状態に陥った。伊トリノの裁判所は14日午前、同社の破産手続き開始を宣告した。
F. スカリオーネ、G. ジウジアーロ、M. ガンディーニなど、自動車史に残るカーデザイナーを輩出した。 (Responseより)


う~ん 昔々 憧れの存在でしたw  なんか寂しいなw
ランチア・ストラトス! 衝撃を受けたデザインでした。
フィアットX1/9 非力だったけど、スタイルだけはカッコよかったw
ランボルギーニ・ミウラ あの美しい造形デザインは忘れられません!


でも まだピニンファリーナデザイン ジウジアーロも残ってますね^^;






ダーティマティーニ号を 「皐月賞」 に登録しました。 
枠不利 にならないよう おまじない&祈祷を執り行いもしましたw
ただでさえ強敵揃いのメンバーの中で戦うのですから、
いろいろな神様に恥も外聞もなく 頼りたくなります^^; タハハw






昨夜 わかじろさん のフリレに参加させてもらい、いろいろと話をさせていただきました^^

非課金で奮闘する中、優秀な繁殖牝馬を発展させられてるのを知り、新たな視点というか
配合アプローチのヒントに目覚めさせられた気がしました^^
見えないところで すごい努力をされているんでしょうね。 
こういうユーザーさんが、課金されるとどうなっちゃうんでしょうか!?
あっという間に追い抜かされそうですね^^;








Bertone/Gandini - Lamborghini Muira/Countach picnic day out




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
