スポンサーサイト


23S4月3週





昨日の勝利で なんとかレベル16に到達しました^^
14S10月から通算179勝目でしたw
牧場(特に繁殖枠)と厩舎の拡張は、うちにとってありがたいです。
レベル18までは進める条件はクリアしているので、次は19,20への条件クリアです。
なかなかたいへんそうですね.... がんばらねば





本日の「皐月賞」ダーティマティーニ号が出走。
出馬表を見ると、「好枠」に収まっていてくれました^^ 祈りが通じたんですかね?

とは言っても 弥生賞、毎日杯、条件戦から好タイムを持つ実力馬が群雄割拠の様子。
アスコット新聞で紹介されてる馬もでているし、いったいどうなるんでしょう?
レコードタイムでの決着になるんでしょうか? そうなるとウチのは少し不安ですねw
もう少し ”祈り” 続けるしかなさそうです^^;





Aretha Franklin - I Say A Little Prayer

名曲中の名曲、若きアレサ・フランクリンの映像っす!
この圧倒的な歌唱力は素晴らしいですね。
今日はウチも「祈り」ます^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

慈音さん、どうもありがとうがとうございます^^

皐月賞は結果から判断するに、少し足りないんでしょうw
これに懲りず来Sも狙えるようがんばりまっす。

16おめっすwwwwww

そして今夜の皐月賞。。。
厳しい戦いになりそうなので、
私にも祈らせてください!!!!!

ッッッザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









ッメン(゚д゚)





プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
