スポンサーサイト


23S5月1週




大盛況だった「アスコット馬主会大戦」が無事終了しました。
嬉しいことに 主催者さまから数々の賞品が贈られてきています。


そして POGで優勝できたみたいで、運営さまより高額賞金をいただきました^^
「TSOP号」がケンタッキー・ダービーを獲得できたことにつきますね^^; 
高額賞金レースのなんとオイシイことか! 米3冠挑戦の半ばで挫折し、
その後ピークアウトしたので早期に引退させていたので、完全にあきらめていましたw

POG優勝者はウチを含めて3名でした^^ 
その意味では指名 応援いただいた方々の期待に応えられ、胸をなで下ろしています♪








「シャッフルでGO!」イベントでお預かりしている 「スピノミックス号」ですが、
これまでのところ順調に成長してくれています^^ このままうまく伸びてほしいですね^^






SOUL TRAIN Theme 1983-1987

この機関車のようにパワフルに働いて欲しいと願って、1970年代のテーマ曲
"TSOP"から名前を引用したんです♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもウチだったみたいです^^; 申し訳ありません~^^;

復帰をみんな待ってますよ~ なるべく早く戻ってきてください!
それまで垢を守ってます~

こんばんわ^^
復活の可能性は1%って事で^^
あっそれと発走情報が未だにメールで届くんやけど、もしかしてフィさんじゃない???
フィさんじゃなけりゃここすけか?
今日、届いたメールはエアフルト号の情報だったけど。。。
もし、フィさんじゃなけりゃここすけに言っといて^^
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
