

23S5月2週




今日は新潟大賞典にグレイカーディナル号が出走します。
馬体重-2kg、疲労うっすら..... あ~恥ずかしいw






昨日はセリでシンさん生産の2才馬を購入^^ どんな仔なんでしょうか? 
将来的に繁殖牝馬として期待したい血統ですね♪

繁殖牝馬もコビイさんとのトレードでローブデコルテがやってきました^^
またブロードアピールドミノ系という血統に魅せられ、セリにて購入^^

ぜひ「コンサーン」みたいな馬をつくってみたいですね~
父:Broad Brush は、産駒の血統を見てみると、リボー系との配合で成功している様子^^ 
このゲームでは、ニックスになる血統ってあるのかな? 
いずれ この牝系も発展させてみたいです。









Stevie Wonder - I'm Gonna Make you Love Me (with Diana Ross)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
