スポンサーサイト


23S5月4週




今日は「オークス、明日は「ダービー」と、クラシック・シーズンたけなわですね。
残念ながら我が弱小厩舎からは両レースに出走させられる馬はいません^^;
来年こそは!と 意を新たにしたいところですが.....

今日の愛馬近況レポートで期待していた馬がPOを言われガックリしてます。
4才までじょじょに で、ひたすら調教を積み さあこれから!と言うタイミングw
成長ピークが6ヶ月ないなんてやや早以降では 今までいなかったなあ.....
Gクレさん、いくらなんでもヒドイんじゃないですかい?
 この部分は修正してリアルに近づけて欲しいなあ ブスブス^^;
馬の能力の消耗度 特に「脚元」とか、そういう要素で競争寿命って決まってるんでしょうがw
昨SのTSOPといい、今回といい、期待馬がそうなるってのはショックが大きいです~






気を取り直して.... 他の馬にがんばってもらいましょう....

たまにはシンミリする歌でもいかがっすか?

THE DRAMATICS -- IN THE RAIN



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですw

亀の介は私です。
HEに居ると普通にしていると卑猥度が足りないと怒られます。

亀の介って 鈴の介さんでしょうか? ^^; 
HEの皆さんは、いろいろハンドルネームを使い巧みに使い分けられますね^^

そうなんですよね~ モチベーションの維持が....

ショックですよね・・

一頭走る子がいるだけで全然モチベーションが違いますもんね・・
確かにリアルの競馬ではもっと幅が広いし、もつ子は3Sとかいますもんね
もう少しリアルに近づけてくれてもいいですよね
名馬同士のレースも見てみたいですね
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
