

23S6月1週




今朝の東京は朝から  が降り続いており、積もりそうな気配でした
冬の間は南国で、春~秋は日本でという、おいしいとこ取りの生活スタイルを
早く実現させたいですね~  (家族で無理ならウチだけでも^^;)






今度は.... Fasliyev ファスリエフ ですか!



Fasliyev


現役成績:5戦5勝(G12勝) 芝:1000~1200、Aidan Patrick O'Brien厩舎







牝馬を無理矢理引退させてまだ生産している我が厩舎w 今期も不安たっぷりw



Faith Evans & Toni Braxton-Tribute to Gladys Knight





コメントの投稿

非公開コメント

たいへんでしたね^^;

明日ログイン出来ない場合は、知らせてください。
緊急対応します^^

SOS~SOS
PC~が飛んだ!!
OSを入れ直し完了・・・しかし
競馬伝説には未対応バージヨンで ログイン
出来ない・・・・か==んw

OS2000 SP4 したのに いたたtww
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
