スポンサーサイト


23S6月4週




パルスビーツ号  志半ばで力尽きるw 
今日PO宣告もらっちゃいました^^;
これで中長距離の古馬勢は壊滅してしまいました.... トホホ
我が厩舎は、これから長~い冬眠生活に突入してしまうのでしょうかw
厩舎に活気をもたらしてくれる 救世主 が出てきてくれないですかね~

副垢から成長してきた4才未出走馬を転厩させ、さっそく計測を とフリレをすると
パドックで 「少々元気がない」 コメントが! 調子の山は★印で頂点に近いのに.... 
どうやら 「併せ」調教多用症候群 みたいですね^^;
少しストレスを解放してやらないとまずいようです。 今までろくに走らせてもいなかったので
気がつかなかったのですが、ひょっとして1年以上ストレス溜まりまくりだったかもw
早く元気になってもらいたいっす。 2日放牧で全快できるんでしょうか??









Tower Of Power In Concert 1



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザッッス(*゚Д゚)/

ワンアンドオンリー号の近況内容メールしときましたw
@で確認御願いします<(_ _)>
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
