スポンサーサイト


23S7月1週




早いもので23Sも半分終了してしました。後半戦もなんとかがんばりたいところです^^

ダーティマティーニ号の 「宝塚記念」 挑戦は、4着でした。
クレハギムレット産駒は2才秋からメキメキ成長して頼もしそうなんですが、
うちにいる産駒は総じて 頂点まで悔しいかな "あと少し足りない"感じですね~w
配合相手である繁殖牝馬の質を上げると解決するんでしょうか?

”イキそうでイカない” この感じ.... クセになりそうです^^;




 

今日引退させた馬たち


パルスビーツ号 4才牡


アスコット馬主会大戦登録馬でした。 5勝してOPまで行ったのでOK^^
お疲れさま^^

パルスビーツ




ラウンドデザイン号 4才牝


成長ピークになったのは4才1月でした。 POが5月と 半年も経たずPOとは無念の極みw
とても速い馬で今後を期待しまくりでした.... 大事に扱いすぎたのか^^;
この無念を産駒で晴らしたいものです

ラウンドデザイン







ゴルフ ニュース

PGA ツアー BUICK INVITATIONAL (ビュイック招待)で タイガーウッズ選手が勝利!
同大会 4連覇 を達成♪ 凄いですね~
2位には日本の 今田竜二選手が入りました! 次は優勝じゃ~

PGA TOUR BUICK INVITATIONAL


タイガーの使っているパター....S. Cameron好きのウチにはたまらないものがありますw
娘のパターも お古のキャメロンのシャフトを切って無理矢理使わせてます^^;
あと10年たったらわかってもらえると信じて.....







JUST ONCE - QUINCY JONES E JAMES INGRAM





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
