

スーパーボウル♪




スーパーボウルが近づいてきましたね~

両チームともに既に現地入り(今年はアリゾナ開催)しており、最終調整に余念が無いようです

今回のスーパーボウルのチケットがえらいことになってるようです^^;
チケットの平均売買価格が現在(1週間前)$4600/1名だそうです!
元々の正規価格は$700と$900ですから.....
このままいくと直前ではどえらいことになりそうですね


興味のある方はこちらも ↓ どうぞ^^
ウチ的注目は、ジャイアンツ・ディフェンスがパイトリオッツのパス攻撃をどう封じてくるのか?
QBトム・ブレイディにどこまでプレッシャーをかけられるのか? です^^
レギュラー・シーズンでも対戦しており、きちっと対策できれば面白いのですがね
しかし相手は連勝記録更新中の”神懸かり”チームですから、並大抵のプランでは困難でしょう
  
ラスベガスのオッズでは、ペイトリオッツが12点差で勝利という予想が大勢を占めています

NEペイトリオッツ VS NYジャイアンツ データ分析 (NFL JAPAN)




あああ 待ち遠しい!


誇らしげに そして厳粛に 国歌斉唱  終了ドンピシャのタイミングでジェット機編隊が飛来♪
毎度毎度おなじみの光景ですが、いつも カッコイイ と思ってます^^

Star Spangled Banner Billy Joel Super Bowl 41 - 2/2007




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
