

23S7月3週




このところ思うようにレースで勝星を上げられないでいます^^;
勝ち上がるのに時間がかかりそうな馬や駄馬確定的なのはファームへ転厩させて
騎手の育成様として別に活路を見いだしてみることにしますかw

ウチみたいなヘタレ厩舎は、牧場長やら調教助手に A.I.機能 を装備できたら
凄く助かるんですけどね~  建設的な育成プランの進言、各馬に見合った
調教スタイルの提案とか、レース選択への助言とかあると楽しそうに思えますがw
この辺はリアルっぽくて違和感は少ないのでは?

あとは単調^^;なレース展開ももう少し工夫というか充実させてほしいですね。
各陣営の思惑?みたいなものをレースに反映させられれば、見るものを飽きさせない
スリリングな内容になりうると思うのですが....
「○番○○○○○○号」をマークしろ! とか ペースが遅かったら早めに前へ進出しろとか
他馬を怖がるから馬体を合わすな! とか 指示できたらいいなあ~






パーシャ号が新潟の1000万下条件戦へ 絶対取りこぼすな!との指令を受け出撃^^
当面の目標であるスプリンターズSへの出走登録に向け権利取りにいきます。
負けてしまったらUHB杯へ向かうようにしますかw  (しかし6頭中4番人気とは....カナシイ)







2才勢に 怪物君 紛れ込んでないかな~w



Sade - Hang On To Your Love





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
