スポンサーサイト


23S7月4週



まんきんたん村長さんのウェッジソール号マーキュリC(G3)を勝利

おめでとうございます!


うちも副垢も鍛えたほうが良いなあ~と考えさせれました^^;





パーシャ号が無事に勝ち上がってくれました^^ しかもレコード更新のおまけ付き! 
その後サマーダッシュがあるので、この記録 わずか2時間天下だとすると
「明智光秀」より短いぞ! と風神さんからつっこまれて笑い合ってましたw
その後SDも行われ、ファイアーボールさんビーフレッシュ号も同タイムということで、
先に更新してしまったウチのがレコード記録に残ることになってしまったようです。
(ファイアーボールさん、申し訳ないっす^^;)






今日は函館記念(G3)に、グレイカーディナル号が挑戦します
3番枠ということで、戦う前から戦意喪失って感じですw





フィッシャーファーム垢はまだ初心者コースが使えるんですねw 気がつきませんでしたw
さっそく使わせてもらいます~



smooth jazz - janet lawson - so high






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我妻さん 書き込みありがとうございます^^

しかしラウベリは素晴らしいですね~♪
また付けさせてください^^

ラウベリ産大物発見w
いい仔をありがとうございます^^
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
