スポンサーサイト


23S8月3週




ほんとに なかなかうまくいかないもんですね~

ダーティマティーニ号はセントライト記念出走へ向けて調整中でしたが、
本日PO宣告もらっちゃいました....トホホ


ダーティマティーニ



わずか5戦しか走ってないのに~ 無念!
産駒に意志を継続してもらうことにします。 ということで村公開へ^^;


ウチの場合 何が嫌かって もう決まってます! 
「成長ピーク期で活躍期間の短い馬」 このところこのパターンに泣かされっぱなしっす^^;

救世主 出でよ~! っと絶叫じゃなくて 祈り続けるしかないか^^;






本日の東京競馬の代替開催は、明日(4日・月)に行います


東京は雪景色~





Ishikawa Sayuri - Amagi Goe 56th Kouhaku

日本の Soul Diva ! たまんないっすね! 紅白歌合戦、この人だけは絶対見たいっす♪
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
