

23S8月4週



あぁ スーパーボウルの興奮の余韻がまだ残ってるようで....^^



本日は「札幌記念(G3)」に グレイカーディナル号が出走します。
綺麗に馬場掃除してきてくれることでしょう^^;



フィッシャーファームは数シーズンの間 馬をレースに出走させていなかったため、
いまだ40勝に届いていないっす
4日前あたりだったかな? 初心者コースを利用できることに気づいたのはw

中央での活躍を期待できそうもない馬たちの再利用策として、
副垢の経験値積み上げと騎手の養成目的に使い出しました^^
うまく行けばよいのですが^^;



2才馬のフリーレースが盛んですね^^ 我が厩舎は1頭新馬勝ちした仔がいますが、
他の仔たちはまだまだデビューできていません^^;

ここ数シーズン同じような状況が続いていますw 3才クラシックを目標にしているんで
しょうがないと思っても、過去を振り返ってみると... クラシック戦線で戦えた馬は
数えるほどです もちろん勝てていない(ケンタッキーは勝てましたが)

となるとやはり厩舎の戦略&戦術の修正が必要であるってことです^^;
アメフトみたいに 誰かコーチを雇いたいですね~

ヘッドコーチ兼GM: フィッシャー
育成コーチ:     柏木牧場長(強化A.I機能搭載)
調教コーチ:     調教助手から誰か昇格
レーシング・コーディネイター: 千夏なのか?(出走レース選考専任)
生産コーディネイター: フィッシャー兼務 (配合だけは譲れないw)
アカウンティング・マネージャ: 誰かw ウチじゃダメだw お金のIN/Out管理

こんな陣容でチーム組めたら面白いなぁ♪

Gクレストさん、ぜひご検討ください^^






Leona Lewis - Bleeding love




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
