スポンサーサイト


23S9月1週



リオ・カーニバル: 日本人も大胆に! エロかっこいい本場で…


 南米最大の真夏の祭典、ブラジル・リオデジャネイロのカーニバルは3日夜(日本時間4日午前)、市中心部のサンバパレード専用会場「サンボドロモ」で恒例の精鋭チームによる豪華絢爛(けんらん)な競演が始まり、最高潮を迎えた。12チームが参加し、3、4日と夜を徹して行われる。(ZAKZAK)


ウチはキレイなヒト見るのが大好きです。 現地へ行ってLiveで楽しみたいなぁ^^

rio







札幌記念(G3)に出走した グレイカーディナル号4才牡は、4着入線という結果でした
地方の重賞とは思えないメンバーの中では存在感すらアピールできませんね^^;
あちこち限界突破してくれないとこの先厳しそうですね

このところレース出走数が減ってきてるんですが、秋の重賞戦線で戦えそうなのは、
2頭ぐらいしかいませんw この仔たちにがんばってもらいたいものです




そういえば 去年浅草のサンバ・カーニバルで撮った写真アップした時、
なぜかアクセスが急増したんだったなぁ 思い出した^^

妻子を捨ててブラジルへ行ったきり帰ってこない友人を捜すという理由で行くか!
絶対無理だな....  仕事を造ればいいのか! 
待ってろ~ ブラジル~ 



Brazilian Carnaval



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここさん、 良い目の保養になりましたか~^^

ブラジル(女性)最高っていう人多いですね^^
元気なうちに逝きたいですw

ん^^w
何となく・・・美空ひばり!!
を若くした感じの人が居ますね。。。
がはっは・・・・
サンバでg==G~郷・・です。

目の保養に。。為りました。

うは~ なんとももったいないというか 消極的なプランですねェ^^;
ぜひ 立ち向かうよう考え直していただけるよう願ってます!
がんばって~♪

札幌お疲れでした<(_ _)>
うちも予告通り、太刀打ちできませんでした。。。w
あの2頭+海外で活躍している1頭、のうち、どれか
引退でもしない限り、秋天はスルーしようかと思ってますwwwwwww
そしてピークが続く限り痴呆OPに出しまくります。。。w
賞金、どこまで稼げるか見守っていて下され(*- -)(*_ _)
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
