スポンサーサイト


23S9月3週



4997勝.... まんきんたん村の現在までの総勝利数です。

忙しい村民たちがこつこつ戦い続け ここまでたどり着きました^^
なんとか今日(今週)中に 3勝し、5000勝をクリアしたいものです
まんきんたん村にとって、5000勝もマイルストーンでしかありません!

最近のまんきんたん村は、村長を筆頭にみんながんばってます^^
競争成績に関しては、上り調子 にあるんじゃないでしょうか?^^

はまとまっており、「結束の堅さ」という意味では、他馬主会にひけをとらないっす  

村内で使用されている言語は2言語、「標準日本語」と「宇宙語」です^^
「宇宙語」の使用者は、ここさん紅葉さんで、理解できるようになるまで少々苦労します。
あの二人が駆使する宇宙語を、通訳(完全に理解)できるのは、サブさんトウヤンジャンさんかな^^
80%ぐらいは理解できるようなレベルにいるのが、風神さんやまぴんさんランブルさんとウチ?
フリレで他のユーザーさんたちから 通訳 をたのまれることがしばしばあります^^

ただ...新しいメンバーがここ数シーズン加入がないので、少し寂しいと感じるかな?
一番若い?加入者が 紅葉さん だし、その前は....ワタシ なんですねえ~^^;

どなたか村民になりたい!という奇特な人いないかなあ?^^
後輩がほしい今日この頃です

ほとんどの村民は課金ユーザで、村長のもと、よくオーガナイズされてます
皆形は違えど、愛馬活躍のために真剣に取り組んでます^^

少しプロモーションしてみましたw
 





本日 セントウルS(G3)に、パーシャ号が出撃!
目標である「スプリンターズS」に向けてのステップ・レース、ユルユル仕上げ^^;
フリレではそこそこのタイムは出せてますが、どうなることやらw


またまたPOコメもらった馬がでましたw
グレイカーディナル号 裏街道専門で戦ってきた馬ですが ピークになってちょうど1年^^;
お疲れ様でした~ (もっと勝たせてやれなくて モウシワケナイ!)




ネットで 面白そうなサービスを見つけました。
これ、ヘン○イ馬主会の皆さん方にぜひ試してみてもらいたいなあ

↓ モーニング・コール・サービスですって^^
 
【AXE WAKE-UP SERVICE INC.】



脳内メーカーみたいなのの延長線?

本音チェッカー だそうです^^

http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああああああああああああああああああああ
りりりりりりいいいいいいいいいいいいいい
がああああああああああああああああ
とおおおおおおおおおおおおおお
です。
これが紅語・・・

うちには普通の言葉・・・これがここ語w

ナットが逝かない・・・これもだな・・

納得です。。 

そうそう・・重賞勝ち・・
おめでとう御座います。。。

CCです。

わかりました! 

以後「卑○」とさせていただきます~

うははw
萌え~ですねwww

でも。。ヘン○イはwww
せめて卑○にしといてくらはぃw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
