スポンサーサイト


23S9月5週



2月7日:

パーシャ号セントウルS(G2)で勝ってくれました^^
我が厩舎の23S 初重賞勝ちでした^^;
本番のスプリンターズSでの奮闘を期待してしまいます

パーシャ号の活躍で思い知らされるのは、なんといっても 父:ラウベリの影響力です
多くの産駒が短距離戦線の有力馬ですし 優秀な能力を産駒に伝えられるんですね!



2月8日:

シャイライツ号セントライト記念(G2)を勝ってくれました^^
2週連続重賞勝ちは初めてなので、驚くやら嬉しいやら!

この2重賞勝利は、騎手にとって良い経験になってくれると期待してます
短・短中専門の2nd:フランク騎手は、通算54勝目で初重賞勝ちでした。
主戦:ビンス騎手は、先行 で、初重賞勝ちです 
がまんして先行で使い続けたかいがあったというものです!





地方都市のネットカフェで、なんとか調教を済ませ、このブログを書きなぐてますw
なんだか落ち着かないですねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我妻さん、ありがとうございます!

スプリンターズSには、良い感じで挑めそうです
亜音速の領域到達でレコード更新狙ってます^^

2週連続重賞勝ちおめでとうございます^^
しかしラウベリ産が元気なのはホントに嬉しいですね。
本番はこれまたハイレベルな戦いが見れそうで楽しみです。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
