

23S10月1週




地方都市のネットカフェは利用率高いんですね~ いやはや...驚かされますw
早朝6時に入店したら満杯で1時間も待たされる羽目にwwww
噂のネット難民ってやつなのか????
落ち着いて馬たちに調教をつけたいのに、そうもいかないっすw


今日はパーシャ号が、スプリンターズSに挑戦します。
今回は最高の枠順を引き当ててます^^  (これで負けたら.....)
隣の最強馬とは絶対に馬体を合わせるな!と、2nd騎手にテレパシー送っときます^^;

さあレコード更新してこい!




コメントの投稿

非公開コメント

pちゃん、世界の中心で生さん(どなたっすか^^;?)
どうもありがとうございました~

皮 がどうのこうの っていうのは HE皮師さんっすか?

今日はチョー期待だね。

ぬぅ!!!
わたしも指を咥えて見てるだけ~  っじゃプッシー氏に申し訳ない!!
神に祈りを捧げておきます!!
ンンンンンンンンンンッッザアアアアアアアアアアアアアアアアア









ッッメェェェェェェェェェエン(゚д゚)

っふぅ 超元気玉並の気力体力を使ったんで仮眠しまs
股ー ̄O ̄)ノ
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
