スポンサーサイト


23S10月2週



パーシャ嬢 とうとうやってくれました!
目標としていたスプリンターズS制覇^^
デビュー以来駆け足で使ってきましたが、やり遂げてくれました♪

しかしなんという配当なんでしょw  こういうときに限ってネットカフェという
慌ただしい環境で馬券買ってないし.....
うちのパーシャはデビュー戦の時しか1番人気になったことないんですよね(グスン)


今日はシャイライツ号がセントライトを勝った勢いで、京都大賞典に挑戦するも外枠w
まあ良い事はそうそう続かないもんですね^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我妻さん、そりゃ逆ってもんですよ^^;
こちらこそ 教えを授かりたいものです♪

ジョンさん、ありがとうございます^^
いろいろ2歳で速いの揃ってらっしゃるみたいなので、期待してます~

パーシャさんおめでとうございました~

毎年GⅠ級の馬を引くコツを今度教えてください;;
つか師匠と呼ばせてくださいw

うほー

おめでとですー( ̄(エ) ̄)ノ

すばらしいタイムで羨ましいw

世中生はわたしのカリの姿です(ナニ
それはともかく

やりましたな! プッシャー氏!!
ほんとおめでとう御座いますw


くぅ~ うちも国内自慰Ⅰ勝ちてぇ~~w

こんなの関係ない?

コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/6e5iy/
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
