スポンサーサイト


23S12月2週



久しぶりに更新!


シャイライツ号(3歳牡)が ジャパンカップを勝ってくれました♪

勝てる可能性はあるはず!と信じて 出走させました(半信半疑ではありましたが^^;) 

この勝利は 我が厩舎における
・中長距離での初G1勝ち
・主戦騎手の「先行」による初G1勝ち 
・牡馬での初G1勝ち
というわけで とても嬉しいっす♪

母:プレザントサーブは、2頭目の産駒G1勝利になるのかな? 名牝ですね!
惜しむらくは 後継繁殖を残せなかったのが残念無念




パーシャ嬢も 京阪杯(G3)を勝ってくれました^^
ほんとに頼もしい女傑になってくれました 今後はレコード更新を狙わせたいです♪
あとは高松宮杯を目標として無事に活躍してもらいたいものです^^





気がつけば 199勝まできていました^^
今日にも200勝を突破したいっすね~

ステップアップ~


Step Up 2 The Streets

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カフェさん、ジョンさん、

どうもありがとうございました^^

おぉ

おめでとです~♪
すごいっすねw

あやかりたいなぁw

おめでとうございます!
牡馬G1羨ましいですね~
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
