

23S12月3週




「馬主会対抗戦」
ですか~!

期間中このイベントに貢献できそうな馬がいればいいのですが^^;

”オリジナル系統”って ウチ的にはこれまで何頭も利用させてもらい、感謝々って感じで
すごく良いイメージがあります^^

今度は 村から”怪物君”が出現してくれないかな~♪

サブさんが取り組んでいる「ゼダーン系」とか「ストームバード系」なんて面白そう^^



アメリカの大統領選挙 盛り上がってますね~ 特に民主党の代表者指名争い!
ウチには選挙権も何もないんですが、妙にバラク・オバマ候補に肩入れしている
自分に気がつき、苦笑しています^^

" Yes We Can - Barack Obama Music Video"


でもでも 考えてみるとやはり凄いことですよねエ 

黒人アフリカ系アメリカ人であり、ハワイ生まれで、インドネシア育ち、父はケニア人でイスラム教徒、
シカゴで弁護士業、しかも政治経験が豊富とは言えない経歴で、
ここまで戦ってきているというのは!!! 

「演説の達人」
であると、多くのサイトで書かれていますね^^

このバラク・オバマ候補の何が人を引きつける魅力なのか もっと知りたいです

英国のブックメーカーの賭率では、1番人気を快走中らしいっす!



Barack Obama on MNF





シカゴの住人なら当然ベアーズ・ファンですな^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
