スポンサーサイト


23S12月4週


ホースニュース馬が2月17日を最後に休刊!!

これまでも中央競馬ではサイエンスやケイシュウといった専門紙の廃刊は目にしてきたが、井崎脩五郎、阿部幸太郎ら著名評論家を輩出してきた名門「ホースニュース馬」の休刊は、ファンにも驚きをもって迎えられているようだ。専門紙を取り巻く環境は年々きびしくなっており、その要因の一つには在宅のままネットで馬券を買うファンが増えていることがあげられよう。PCの前に座れば、出馬表、オッズ、過去の戦績も無料で得ることができるのだから、前日から専門紙を買い込んで睨めっこする必要もないし、特別レースだけ予想するなら130円のスポーツ紙と組み合わせればよい。従来よりファンに400円を支払わせるハードルは格段に高くなっている。専門紙、受難の時代だ。 (馬券日記オケラセラさんより引用)

知らなかったなあw 馬券を買っていた頃は、いつも競馬新聞は「馬」を利用してました

競馬産業もかなりシュリンクしちゃってるんすね.....




もう12月4週ですか、来期の生産・配合を考えなければいけない時期ですね^^;
はやくホームに戻って、落ち着いて?プレイしたいっすw
今週末には絶対戻るぞっと!

2歳馬達を少しづつレースにおろしているのですが、勝ち上がってくれないですw
ダートが好きみたい とか 少し長い とか 先行力がある とか 
馬たちの個性を把握してないので、これは当然の結果ですわw
こんな体たらくが続くと調教師失格の烙印を押されちゃいますね^^;
馬たちにモウシワケナイ....


昨日サッカーの試合をTVで少し見ました チャイナでのアウェイでのゲームw
見ていて嫌になり 途中で見るの止めました

サッカーのこと詳しくないのであれですが、審判のジャッジ あれひどすぎじゃないんすか?
チャイナ選手のラフプレーとか、観戦不快度200%超えましたw
スポーツマンシップ や フェアプレイ の精神とか遵守しちゃあいけないんですな^^;
相手を尊敬できない最低限のマナーもない奴らと戦わざるを得ない日本代表選手達
ご苦労様でした!

やっぱり うちには アメリカンなフットボールの方がいいなあw



Kanye West - Flashing Lights [OFFICIAL MUSIC VIDEO]




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
