スポンサーサイト


23S12月5週



23Sもとうとう今日で最後ですね

我が厩舎からは シャイライツ号が 有馬記念(G1) に挑戦します^^

好枠に恵まれましたが、2500Mはどうでしょう? 100M長いかもw
なんとか根性で走りきってほしいところです^^






さて 今シーズンを振り返って総括してみます^^;

23Sの目標設定は以下のとうり↓

1. 中距離、芝の G1 勝利(中長も可^^;)
2. 主戦、2nd騎手の 先行 経験増 (現時点よりコンマ2ぐらい速くなって欲しい)
3. 繁殖牝馬の充実


目標設定が甘かったのかどうかは微妙ですが、すべてクリアできたかな?^^;

1.シャイライツ号が ジャパンカップ(芝2400M:G1)を勝ってくれました
  当初念頭にあったのは、ダーティマティーニ号だったのですがw
  この目標を達成できたのはとても嬉しいです♪

2.主戦騎手が「先行」で重賞を2勝し、先行脚質での経験を積んでくれました
  2nd騎手の方は、馬に恵まれず、「先行」での経験値を稼げませんでしたw
  しかしながら2nd騎手は パーシャで G1 を勝ってくれたので良しとしてます^^;

3.金欠厩舎事情は相変わらずですが、6頭ぐらいセリやトレードで期待の繁殖を獲得^^
  主にExシステム繁殖ですが、そこから発展させるべく、じっくり取り組んでみたいですね


Note:

  3歳馬でG1:2勝を含む重賞:5勝 この成績にはそれなりに達成感を感じてます。
  当初心配していた3歳馬達でしたが、予想に反し、がんばってくれました^^
  年間勝利数は40勝に届きませんでしたが、他所へ転厩した馬たちがいたのでOK^^;
  まあ満足できた良いシーズンだったっす
  

  


やっと戻ることができました!
明日から新シーズン、 ぎりぎりセーフです



Lipps Inc - Funkytown

出張で逝った山梨県某市に送る歌w 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってもた!!

ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/hwmg5/
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
