スポンサーサイト


24S1月1週


さあ新シーズンですね 皆様24Sもよろしくお願いします!




24Sの目標:

1. 繁殖牝馬をよりバラエティに富んだ血統/系統のものを加えること 3頭/種!

2. フィシャーファーム垢のレベルアップ 

3. 重賞1勝以上w


例年よりかなり設定が緩いですね^^; これは気力と体力が萎えてるからでしょうか?^^;
2才馬の出来がかなり怪しいことからってのもありますw  がんばらねば


さてさて生産を始めていますが、あれこれ悩んで思考回路(?)が煮詰まってしまい小休止w
夜にでも再度再開します

マイナー血統保全管理人である唯識さんにお願いして テディ系種牡馬をつけさせてもらうことに^^
このテディ系を発展させられたらいいのですが? どうだろ??
3頭ぐらい頼んでみるかな~♪

あとは中・中長距離の馬中心で配合予定^^





ASSにてヘイロー系種牡馬を公開します(1月2週より)! みなさまよろしくお願いします!


サルフォード



生産者:トウヤンジャン氏 持続:S  痛恨の未出走(ウチが誤操作で引退させてしまった^^;)
距離適正は 2400~3000Mまでカバーできてました (ベストは2400~2500)
持続:SSの繁殖で更なる能力強化を狙ってくださいませ!
よろしくお願いいたします^^







これから生まれてくる2才馬へ捧げる♪ 

Mary Wilson - Oooh Child



君たちの未来は明るい(きっとw)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

保全管理人、任命されましたっ!

サルフォード良いですね~。
リトより適正アップしてるのが魅力的^^

ドギーさん^^;
こちらこそよろしくお願いします^^

新シーズンおめでとーございまーす!

目標の重賞1勝wて・・・・

GⅠ30勝でオネガイシマス!

では今Sも宜しくお願いします<(_ _)>
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
