スポンサーサイト


人それぞれだなあ...^^ (Luther Vandross)



どうやったらブログで物売れるか試行錯誤中....がははw


音楽でもなんでも、ひとそれぞれ楽しみ方、受け取り方がちがうんだなあ....と、
Amazon.co.jpの中を泳いでいて実感。


Amazonからこの作品にたどりついて、カスタマ・レビューで最初(最新なのかな?)に
記載されているレビューを読んで、絶句....
(人を中傷したくないから、深いツッコミは避けるが...
これを読んだら、知らない人は買わないだろうなw)




ルーサー・ヴァンドロス、この人メジャーで成功する前まで、
ものすごいデブだった! 作曲家、アレンジャー、プロヂューサーとしても活躍してた。 
でもがんばったんだよね~ ダイエット! 信じられないくらいスリムになっちまったもの。 
それが原因だったのじゃないか?と勝手に思ってるのだが、惜しい人を.....残念

彼の代表作 「never too much」の映像




Never Too Much Never Too Much
Luther Vandross (2001/07/24)
Sony
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはは^^カウンター!!
凄いね。。毎日更新~
コツコツ誠実に・・w

又 来ます。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
