

24S1月3週



とうとう家族みんながインフルエンザにやられてしまったようです^^;

先日は次女が嘔吐と下痢で大騒ぎでしたが、今朝ウチが異変を感じグロッキー気味、
夕方は長女が下校してきてからアウトw かろうじて平静を保てているのは妻のみです

子供達は 注射や薬の処方や点滴が大嫌いなので、病院へ行きたがらないし^^;
少し様子を見てみることにしますかw

我が家は、気合いが足りないようです






すこしづつ生産は進んでいます。
ただ今回はテーマというか目標をうまく設定できておらず、やっつけ仕事っぽいっすw

また、趣味と言われてしまいそうですが、
大胆な配合?を 某豪快馬主さんに協力していただき、試してみます^^
お願いですから牡馬に生まれてください!




Tribute to Eugene Record and the Chi-Lites




昨Sジャパンカップを勝たせていただいた、「シャイライツ号」は彼らから名前を借用しました。
うちが若かった時代に多大な影響を受けたコーラスグループです。

内向的で、純粋さや繊細さが感じられ、ユージン・レコード氏の甘く切ないファルセットに
魅せられ続けてきました^^
シカゴ出身の偉大なコーラスグループでした。です^^;

I wanna pay you back

Oh Girl

A letter to myself

Have you seen her

The coldest day of my life

Stoned out of mind

Toby

Homely Girl

ヒット曲、名曲がもっとたくさんあります。
若い世代の人たちにも聴いてもらいたいです~^^





コメントの投稿

非公開コメント

鈴の介さん、

あざっす! でもまぐれっすから^^;
お手柔らかにお願いします~

pちゃん、

病院 連れて行きますw 親からして病院嫌いですからw

舐め太郎さん、

こちらこそ ありがとうございます^^
スタッド入りできるようがんばります!

牡馬生誕オメコ!!!!♪
@ カードあざっっしたw
有難く使わせて頂きます(*- -)(*_ _)

病院にいきなさい病院に。
気合で病院に連れて行きなさいwww

最近は特に目覚しい活躍ですね~^^
あやかりたいです~
うちの駄馬達と当たった時にはお手柔らかに・・
脚質とか間違えちゃって下さい・・。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
