スポンサーサイト


24S2月1週



唯識さんが 「第一次セフィロト大戦」を開催されるようです
 ←クリック クリック

我が弱小厩舎24Sの仔馬たちですが 「マキナセフィロト」と心中するつもりで配合しました^^;
そんなこともあり、ぜひとも参加したいです。 さあて どの仔にすればいいんだろう???
貧乏厩舎の目前に賞金をぶら下げられるとなると、目の色が変わります!
なんとか賞金にありつきたいなあ~ (既にパブロフの犬状態に突入かw)






シャイライツ号が本日POw   そこでさっそく引退させスタッド入りさせました。
しかし....よくこのパラで セントライト記念ジャパンカップを勝てたなあ..妙に感心w
恐らく「根性」で他を補ってたんでしょうね^^;
ベスト距離は2300~2400でしたね。 セントライト記念は強敵不在で狙いに行き成功、
JCは自分の得意距離だったので、勝てるかも?ぐらいは思ってました^^

Chi-Lites



ウチには自慢の?看板牝系:ヴァンクリ族がごろごろしており、それがまた見事に 根性なし !
と言うわけで、使い道はありそうです。

ここさん、パレザントサーブの後継牝馬はとうとう造れませんでしたが、
全体公開種牡馬ができたので勘弁してくださいw

村民は最低2頭は付けるようにお願いします^^ やや早の早なので付けやすいでしょw





フィッシャー垢の未出走3才馬の整理を始めましたw
あまりの不出来にショックを受けてます.... 
うちの3才世代 やや早以降の仔たちにすべてを託しますです^^; ああもどかしい




シャイライツ号引退記念 今度は種牡馬としてがんばってください♪

That's How Long - Chi-Lites



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

uuuuuu シャイライツ号内戦....

スポンサーが現れないと、厳しいっすw
25Sにでも開催できるように準備しますわ^^;

今Sつけていただいた方で、重賞以上を獲得された方には、
「粗品」(ほんとうに粗品です)を謹呈させていただきます^^;


>シャイライツ号大戦!!
ん! それ うちも乗りますわ!!!
1勝はさせますんで よろちくーび!!

シャイライツ号大戦!!
広告が・・・無いのねね。
つりさん主催のシャイライツ号大戦・・

必ず 一頭は付けます。

必ず賞金をゲットして!!
上げますのでよろしくです。

シャイライツ号 お疲れでしたw
ほんとに、よくスピAで自慰Ⅰ勝ちましたなwwwwwwwっw
ほんと凄いですねw
産駒に活躍馬がでることを期待してますw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
