スポンサーサイト


24S2月3週


シルクロードSに出走したパーシャ嬢は、3着という結果でした。
このレースで 「厄払い」を済ませたということにしたいですね^^;




シャッフル大戦2で、お預かりしている スピノミックス号ですが、近況を少々^^
勝ち上がるまで3戦かかってしまいましたが、これからが正念場です。
なんとか大舞台に乗せたいところですが、どうでしょうか? が がんばります^^;

一方うちのワンアンドオンリー号は、慈音牧場さんのところでPO/引退w
慈音さん、たいへん申し訳ありませんでした ホントゴメンナサイ^^;





米ABC、「デスパな妻」など無料でオンデマンド配信

やるなあ! 思わず喝采を叫びそうになりますな^^

ロサンゼルス(AP) 米ABCテレビは25日、「デスパレートな妻たち」や「LOST」といった
人気ドラマを、ケーブルテレビを通じ、無料でオンデマンド配信すると発表した。(CNN.co.jp)

これ 日本で展開されるのも すぐなんじゃないかな^^

”ライフスタイルの多様化”
 への対策とのこと

「デスパレーテッド・ハウス・ワイフ」もめっちゃくちゃ面白いですからな~
日本語訳を字幕で入れてくれないかな~w


なんか....とても....村に....活気が....!

ことしの まんきんたん村 は、 めでたいことが 多発 する予感♪





Grover Washington Jr. - Just The Two Of Us



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
