スポンサーサイト


24S2月4週



村に春の訪れ(しかも強烈な)♪


リアルより一足早く まんきんたん村は、春満開ムードになりました!
24Sになり なんと2名もの 有力馬主さんが 入村されました^^
いやあ めでたい めでたい♪

ようこそ! ひなっこさん と TITANSさん ♪

これからよろしくお願いします!
オッサン宇宙人しかいない村でしたが、新たな若き力が加わって、一気にパワーアップしました^^

みなさま 24S以降の「まんきんたん村」の躍進にご注目あれ!






セリで ”ブルーマジック” っていう繁殖牝馬を見かけました。 名前だけで素晴らしい!と思うのに、
パラもなかなか優秀でした。 でも指を咥えて見送り.... 厩舎の台所事情 苦しいっすw



Blue Magic - Look Me Up




この洗練された音 1974年ですぜ 旦那!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ^^w
悪徳銀行の宇宙人です。
銭の要るなら・・・
超高利で・・良ければ・
お待ちしてます。

がはは;;;うちも
貧乏だから ごめんねw。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
