

24S3月1週



高松宮杯を目標にしていた パーシャ嬢 なんと直前で引退 ハアー

パーシャ嬢 お疲れ様でした!
ほんとに速かった子でした。 これからは繁殖として活躍を期待してます^^

パーシャ号








長距離を3rd騎手に担当させようと決心し、我慢に我慢を重ねて使いだしてますが、
そう簡単には能力上がらないですね^^;
現時点で主戦騎手と0.5~0.6ぐらい遅くて とてももどかしいですねw
すこし有望そうな馬もいるのですが、3rd騎手の練習台にしてしまうか悩んじゃいます

うまくいかないですね~






コメントの投稿

非公開コメント

シングスピールなら あるはずです^^

こんちわ^^w
寄付のお願い。。か??
大御所の書き込みがが・・・
珍しく書き込み 在ったよ!!

シングスピールだれか2枚くらい寄付してくれw
基本道楽中心で、馬主会対戦は若い衆に任せたw

だって!!
シングスピール 持ってますか。。
うちも後で カード在るか 確認するか。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
