

24S3月2週



一昨日 やまぴんさんが「エンプレス杯」、 
そして昨日は伊邪那岐さんが「阪急杯」をそれぞれ制覇!


いやあ村人みんな がんばってますね^^  めでたいめでたい♪

うちもこの流れに乗らないとまずいっすw



看板馬の相次ぐ引退により、先が見えない苦しい厩舎事情になりましたw
3才馬たちよ がんばってくれ~


The Main Ingredient - Just Don't Want to Be Lonely

メインイングレディエントというグループ。 この曲が代表曲です、多くカバーされていて有名です。
リードを取っているのは、キューバグディング そう最近映画で活躍している
キューバ・グディングJrの父ちゃんです^^  クセになる声です♪ 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
