スポンサーサイト


24S3月4週



悪霊退散!

どうも勝ちきれないレースが続き、暗いムードが厩舎を覆ってます
不利枠を覆す力がない馬たちが、ぞろぞろ敗戦を重ねていますw
23Sの生産/配合 偏りすぎたことも一因みたいですね 頭が痛いです^^;

2才がポツポツ入厩しだしました。 
今Sはいつもと趣向を変えて、最初からフィッシャー厩舎で育ててみようと思います。
時間を効率的に使えるようになればいいのですが....
 

ブレット・ファーブが引退

レジェンダリーQB:ブレット・ファーブがとうとう引退を決断したようです。
グリーンベイ・パッカーズのQBブレッド・ファーブが、チームに17年間の現役生活に終止符を打ち今季限りで引退する意志を伝えていたことが分かった。ファーブは、スポーツ専門局ESPNのクリス・モーテンセンに「自分がまだプレイできることは分かっている。しかし、妻に話したように、俺は精神的に疲れてしまったんだ」とコメント。さらに「もし、俺が現役を続行する感じだったら、(妻の)ディアンナと俺は、この件について話していだだろう。俺にとって成功というのは、スーパーボウルに勝つことのみだ。スーパーボウルに行って負けることは、何よりも悪い事。そして、スーパーボウルに勝つこと以上の成功はない」と続けている。(NFL JAPN)

貴重な逸材がまだ去ってゆきます。 この人とっても寡黙で男らしい素敵な人らしいです^^
グリーベイ・パッカーズというリーグで1番小さなチームに籍を置きながら、多くの人を魅了してきた
実績は捨てがたいですね。 晩節を汚さない潔さに拍手したいです^^





Cry To Me - Loleatta Holloway

ん十年ぶりに聴きました^^ 初めて聴いたときの衝撃が思い出されました^^
四谷にあった「Live」だったかな? あそこでこの曲のSPを買ったんだよなぁ(遠い目)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
