

S氏の日記:  競馬伝説Live!プレイヤー必読



あえてここに書かせてもらうけど、競馬伝説オンラインのユーザ、
「強い馬を作り出したい!」とか「ベテランさんのノウハウを学びたい」というユーザには、
ぜひしっかり読んでもらいたいな。

(まだまだ中途半端な立場にいるウチがこんなこというのも、
僭越でございますが~ お許しくだされw)

S氏の 競馬伝説Live!への熱意 とか 想い とか、読み続けると、すっごく伝わってくる。 

S氏本人はけっこうシャイなのでこういう形で紹介されるのを嫌がるかもしれないが、
これは関係者(村民)間では、バイブル と形容すべき扱いだったのだが、あえて紹介したい。





☆ COWBOY JUNKYS  ← クリック!




上記サイトの作者入魂の日記を初めから読み進めると、
ゲームの進展経過やプレイのための多くのヒントが得られると思う。


熱いぜよ!




おまけ関連映像 from YouTube こっちも熱いぜよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
