スポンサーサイト


24S4月1週



久しぶりに「工作」にたっぷり時間を使いました。
娘の新しい学習机とその周辺環境?セットを通販で購入、
送られてきたキットを必死になって組み立て工作したからです。
娘に愛着を持ってもらえるように手抜きナシできっちり仕上げました^^;
娘に感謝されて心地よい達成感が疲労を抑えてくれてますです






3才勢の低空飛行が続いています
どうもこのまま夏までいっちゃいそうな気がしてきましたw
枠に余裕があるわけでもなく、1~2戦で結果を出せない馬は引退させることにw




DENIECE WILLIAMS - IT´S GONNA TAKE A MIRACLE


年を取っちゃってるけど、ライブステージの映像が見れて幸せ!
この曲を書いた人、たしかテディ・ランダッツオだったはず^^;
テディ系で有望な仔ができたら名前を使わせてもらう予定っす。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
