

24S5月3週



馬主会対抗戦指定レース
となると、未勝利戦でも すごい面子が出走させてきますね~
なんというホットなレースなんだろう!

これまでまったく貢献できていないんで、がんばらないとなぁ....
未勝利馬ならウチの厩舎にごろごろいるので、熱い戦いに飛び込んでいくか!



More Than A Woman -Tavares

シュルッ ツュルル♪ っていう間の手が好きです。  SNFつながりってことで^^
ビージーズ・バーションより 断然こっちでしょう!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
