スポンサーサイト


24S5月4週



まんきんたん村 村長(海猫氏)ヴィクトリアマイル(G1)
ノミナルネオン号で制覇♪


 おめでとうございます~^^

村は春を満喫してますな^^  うちも入れくだされ~





クラシック戦線で戦えない窮状に嘆いてばかりいられません 

唯一出走登録できそうな仔を、 急仕上げで ダービー へ無理矢理登録^^;

2戦2勝のキャリアしかないですが、玉砕覚悟の特攻です 
馬主会対抗戦指定Rでもあるし、苦戦必至w  でもクラシックに参加できるなら嬉しいです^^






アウトスケール号が引退し、古巣の我が厩舎に帰ってきました^^
伊邪那岐さんのところでお世話になり、重賞、OP含む通算5勝の活躍でした♪


アウトスケール号

アウトスケール血統


やまぴんさん生産のマックスカップ号(持続:SSの仔ばかり出す繁殖です^^)に、
いつもお世話になっている ジョン太郎さん所有の名種牡馬「ハナビラマンカイ」の配合
芝向きの馬を生産するにあたっては何の憂慮すべき部分は見あたらない?と自己満足してます^^;

アウトスケール成績


今後は種牡馬としてがんばって 存在感を示してほしいですね~

伊邪那岐さん、本当にご苦労さまでした そして ありがとうございました!





Amazonから個人情報流出ってなことで、さわぎになってますね^^;
有名人はたいへんですね 自分の一部嗜好が晒されちゃってw






Caught up in the rapture Anita Baker



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョンさん、どもどもです^^

これからも マンカイ つけさせてくださいね~

こちらこそー!
いい仔を生産、また結果も出していただいてw
お二方に感謝感謝ですw

ただ・・・
名種牡馬というのは、産駒数の割りに結果は出てない方だと思うので。。
少し恥ずかしいっすw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
