

24S6月1週



SNS情報は制御不能、知事買春で女性プロフにアクセス殺到



(CNN) ミュージシャン志望の22歳の無名女性が、たった3日でグーグル検索キーワードのトップ5に入るほどの有名人になった。ニューヨーク州のエリオット・スピッツァー知事の買春相手と報じられ、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のプロフィルをマスコミに見つけられたためだ。

フェースブックのページにはこの日のうちに、友達になりたいというリクエストが1100件以上届いた

う~む そりゃそうでしょうな~^^ みんな関心持つよなぁ!





今日の「東京優駿」に アニタベイカー嬢が出走^^
もっと大事に使ってやった方が良かったかも? なんて少し思いながらも、
出走できることの喜びの方が大きく勝ってますw^^

なんとか 馬主会対抗戦のポイントを獲得してもらいたいものです



 




Emperor's Club VIP Music Video [Kristen / Spitzer]


時事ネタ^^  高級娼館:エンペラーズ クラブ VIP ! はてさてお値段に見合う価値があるのか?
まあ イロイロと好みがみなさんありますから^^
社会勉強のため、一度経験してみたいものです(お金があればですが&ばれないなら^^)




コメントの投稿

非公開コメント

ここさん、どもです^^

疲労残しでの出走だったので、あの結果は上出来だと思ってます^^

秋~冬のG1戦線で、活躍出来るようがんばります♪

残念だったね・・・

あとちょ・・・・


話は代わるが・・・馬券儲かったw
ありがとうです。

馬主・・ポイント獲得。。おめw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
