

24S6月2週



昨日のダービー... アニタベイカー嬢が健闘してくれました^^

大舞台に ぎりぎり間に合わせ、結果2着というのは上出来です。
今後は...ジャパンカップ連覇&有馬記念を目標にしますか^^;

入着はあるだろうと考えて、珍しく自分の馬を ヒモに馬券的中w
馬券ベタなウチには、この的中は なんだかとってもうれしくて 記念にw

                          東京優駿馬券



馬主会対抗戦4ポイント獲得^^ こっちの方が大切です!


クラシックをあと2勝しないとレベルアップ条件をクリアできないので、
早くこの難関を突破しておきたいですw (いつになるんだろ....)
 
24S残り2戦 秋華賞菊花賞を狙える仔でてこないかな~w





未出走3才が倉庫垢にごろごろ残っている惨状は頭痛の種っす。
25Sは、早熟系の仔を大量生産するぞ!と誓ったのでした^^


Anita Baker - Been So Long




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
