スポンサーサイト


24S6月3週


イベント:シャッフルでGo!2が終了しましたね

すぴあさんからお預かりした スピノミックス号は残念ながら1勝しか出来ませんでしたw
ほんとうに申し訳ありませんでした^^;
また、ウチの生産馬 ワンアンドオンリー号を育てていただいた慈音牧場さんにも感謝申し上げます^^;
そして ほんとうに申し訳ありませんでした^^;

主催者:鈴の介さんにも感謝と共にお詫びしなければいけません
迅速な報告ができず、申し訳ありませんでした^^;
タフな運営ほんとうにご苦労様でした!






タイガーが今季3戦3勝、歴代3位に並ぶ64勝目を達成!

フロリダ州にあるベイヒルGC&ロッジで開催されている、米国男子ツアー第11戦「アーノルド・パーマーインビテーショナル」の最終日。タイガー・ウッズが通算64勝目を達成し、通算勝利数でベン・ホーガンに並ぶ歴代3位に浮上した。(ゴルフダイジェストオンライン)


本物の「神」になっちゃいましたね~ いやほんと^^
暖かくなってきたし、しばらくご無沙汰のゴルフ、用具の手入れでもするかw




GQ - I do love you



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鈴さん、どもっす^^

あれっ なんか最後がよく読み込めませんでした^^;

せひ 次回も がんばっていただきたいです!

フィッシャーさん乙でした^^
運営は最初と最後だけでなんもしてませんw
宜しければ、次回ホスト・・・・(ボソ

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
