

24S7月3週



F1 も第2戦マレーシアGPです

予選前の最後のプラクティスの結果

F1マレーシアP3


今年のドライバー・ラインナップを見ると、Jr.が花盛りのようですね
日本人ドライバーは、佐藤琢磨選手と中嶋一貫選手(悟Jr.)の二人
中嶋Jr.はウィリアムスのマシンなので、ばんばん入賞以上を目指してほしいですね^^
佐藤琢磨選手は「お気の毒」としかコメントしようがないっす。 健気にポジティブな発言を
繰り返している彼を見ると、なおさら応援したくなるんです^^






馬?  特筆に値するものはなにもございません^^;





Three Degrees - Can't You See What You're Doing to Me

Three Degrees 作品の中で、一番好きな曲♪
シュープリームスみたいにメンバーが入れ替わっても、なんとか継承していってほしいなぁ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
