スポンサーサイト


24S7月4週



昨夜は ジョン太郎氏の「シャッフル・イベント優勝記念撒きフリレ」に参加させていただきました^^
どうもありがとうございました♪ 






今日やまぴんさんがアイス・蜂蜜撒きフリレを開催している時のことです。
いつもお世話になっている某馬主さんが、
     
      豪快な高笑いと共に25Sクラシック制覇宣言をされました!

「神馬」のような才能を持つ2才馬をなんと2頭も育てているとのこと^^
中距離、中長距離 (芝?)路線のようで、大敵現る!という事件でした^^

大胆かつ豪快な予告を聞き、ショックを受けるよりも すがすがしい気持ちにさせていただきました^^

羨ましいなあ~ 毎日調教するの楽しいだろうなあ~ 
う~む ウチもいつか (なるべく早く!) そういう馬を生産してみたいです^^

応援させていただきますよ~!




真剣に25Sの配合考えるかw (真剣に取り組んで成功したことないです)



Bud - Horse Training Super Bowl 2008 42 XLII Ad Commercial



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
