

24S8月2週


KFC、「フライドチキン」改め「グリルドチキン」に?

ケンタッキー州ルーイビル(AP)米ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)が新メニュー宣伝のため、
一部チェーン店で間もなく「ケンタッキー・グリルドチキン」の看板を掲げる。

創業者カーネル・サンダースが編み出したフライドチキンの秘密レシピで半世紀以上親しまれてきた
KFCにとって、グリルドチキンはブランド戦略の大転換。その背景には、健康志向の高まりを受けて
フライドチキン離れした客を取り戻したいという願いが込められている。 (CNN.jp)


う~む フライドグリルドになってもあまり大勢に影響ないとおもうんだけどなぁ....

健康志向もここに際まれりw






未勝利戦、条件戦で悪戦苦闘中の馬ばかりですw
今年の3才世代、かなり不振なのかなぁ 

最後の頼み綱と期待を寄せている馬を無理矢理デビューさせます^^;
空き巣狙いで選んだレース、なんとか初戦を勝利してほしいです


シーズン半ばなのに入厩している2才馬が現役3才馬を上回ってます^^;
この時期、3才馬の稼ぎ時のはずなんですが.....

来年の生産/配合に思いをはせる今日この頃っす




GAP Band Early In The Morning




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
