スポンサーサイト


24S9月3週


競馬のドバイW杯、カーリン快勝


アラブ首長国連邦ドバイ競馬のドバイ・ワールドカップは29日、ナドアルシバ競馬場で行われ、
昨年のケンタッキー・ダービーを制したカーリン(米国、ロビー・アルバラード騎乗)が快勝、
連勝記録を4に伸ばした。

カーリンは賞金350万ドルを獲得し、通算賞金総額が北米で歴代3位の880万7800ドルに増加した。

日本のヴァーミリアン(武豊騎乗)最下位の12着だった。


カーリン 凄すぎっすね^^  

Curlin - 2008 Dubai World Cup



ヴァーミリアン&武  馬場掃除 乙!





村民のTさんのフリレに参加したら、良いことがありました^^

2才戦で芝2400Mってことで、早くも25Sクラシックの前哨戦か、セフィロト大戦の探り合い?と
思って参加したかったのですが、大盛況で満杯^^ 後にいれてもらうと、 いやあ みんな速いですね~


フリレ中に いつもお世話になってる 唯識さんから 「ネヴァーベンド系種牡馬」いりませんか?と
声をかけていただき、喜んで&謹んで 譲っていただきました!


【マキナデウカリオン】 ネヴァーベンド系

マキナデイカリオン



血統的に付けやすそうですね^^  早速村で公開しました

25Sの配合/生産が待ち遠しくなってきました♪


Temptations Live Movie Version Come On Meet Berry Gordy

モータウン・サウンド 創生期の屋台骨となったメンバー勢揃い^^  みんな似てますね^^
日本でも放映してくれないかな~  ”テンプテーションズ” ♪
平井堅 聴けるんだったら、エディー・ケンドリックススモーキー・ロビンソンでしょ!^^



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
