

NFL 2008 DRAFT


いよいよ今月末になりました NFLのドラフト^^

みんなが指名順を予想し、Mock Draft という形で公開しあい議論がヒートアップしていきますね^^
今年 1巡1位指名権は、マイアミ・ドルフィンズ、2位はセントルイス・ラムズ、
3位アトランタ・ホークスという順で、我がタイタンズは24番目です^^;

このドラフト指名順位というのは、プロになってからも評価面でついて回るもので、
下位指名選手はよほど活躍しないと、切り捨てられる厳しい世界です
でもドラフトで指名を受けるだけでも、たいへんな名誉だと思います

去年のNCAA(大学)ランキングは大接戦で、傑出した大学チームが不在だったこともあって、
群雄割拠の様相を呈している気がします^^; 

格チームがどんな人材を選択するのか楽しみですね~^^

2008 NFL DRFT : USA TODAY

↑ ここで紹介したサイトは、USA Today紙のもので、ドラフト候補500人のデータベースです。
 実に良くまとめられています^^ このリストをいじくりまわして ああでもないこうでもない と
 脳内妄想を掻き立てる時間が楽しくてしょうがありません♪


タイタンズには、有望なOL、DL オフェンス、ディフェンス・ラインの選手を獲得してほしいのですがw


2008 NFL Draft Picks




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
