

24S10月3週


25Sの配合を考え出しています。 というのも現3才勢の不振振りが際だっているものでw

テディリファールネヴァーベンド等 うちにとってヨダレもののプレミア種牡馬カードを
あちらこちらで獲得されているようで、来期はそれらの産駒がそれなりに誕生するのでしょうね
ぜひ どなたか それら系統の代表種牡馬を作っていただきたいです^^

Ex種牡馬カードには魅力的な馬が多いので、すぐ誘惑されちゃいます^^;
ウチでも 21Sにボールドルーラー、23Sにはリファール、今24Sはテディを使ってみました
現在までのところ G1を勝てたのは21S生まれのボールドルーラー産駒(TSOP牝)のみです
まぁもっと根気よく取り組んで行けば、いつかは優秀な後継ができるのかな?と....

いろいろ浮かんでは消えるアイデア(ただの思いつきw)ですが、
25Sのコンセプトは

 ○ 老いてきた繁殖の後継をつくる
 ○ そのうちスタッド入りさせる予定のリファール系テディ系種に合う繁殖を作る
 ○ ダーティマティーニ(ロベルト系)の血脈を発展させる
 ○ 広く貴重な血を求める(普段配合できないような...)

      こんな感じで逝ってみます!




The Impressions - Sooner or Later (1975)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
